試したことない会社から自宅への帰宅ランの巻

くろみさん

会社から自宅までの距離ですが、約20kmなんです。
休みの前日、仕事終わりに走ってみたいって、
ちょっと考えるのですが、実現できていません。

仕事終わった後に走る気力がないんです。
それでもいつか試したいと思っています。師匠曰く、

「会社から自宅まで実際に歩くか走るかの道のりは知ってて損はない」とのことでした。

確かにスマホのmapで道は分かっても、実際にその道を体感しないと、どんな感じか分からないですから。

東日本大震災の時、歩いて帰ったんですが、
アップダウンはもちろん距離と体感時間なんかも想像以上でした。危機管理も含めていつか挑戦しようと思っています。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました