ブログの更新はなかなか大変の巻

久しぶりの更新です。2020年も終わりに近づいてきましたね。
このブログを始めたのが2020年の5月でした。

最初の3ヶ月弱くらいは文章も短く、拙いながらも(今でもですが)
ほぼ毎日更新していましたが、書くネタが尽きてくると
途端に書かなくなりました。

走ることが習慣になっているので
「無限に書き続けられるんじゃないか」と思っていましたが、
やはり文章にするというのは自分にはなかなか大変な作業です。
そしてこのブログはほぼ無人島状態です。

「ブログでお金を稼ぐ」という思いを持って初めてみましたが
大変です。「もうやめちゃおうかな。」とも考えていました。

考えていましたです。現在この記事を含めて98記事なので、
100記事に到達させます。ものすご〜く小さな目標ですが、
達成させます。

色々調べて色々考えてブログを成長させなければいけないんですが、
まずは小さな小さな目標を達成します。

何かの拍子でこのブログを読んでくれた方、
ありがとうございます。
もがいているところをご笑納ください。

そして私、らく走太郎は今日も走ってきました。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました