知らない町を走る(金沢編)最終の巻

ムーブメンツさん

金沢最終日は飛行機の時間まで観光です。
金沢はコンパクトに観光名所がまとまっている印象を受けました。金沢駅を中心に「兼六園」「ひがし茶屋街」「近江町市場」「金沢21世紀美術館」など。

私、らく走 太郎は観光地よりも飲食に興味があります。
とっても。なので「ひがし茶屋街」「近江町市場」
チョイスしました。そして金沢といえば金箔です。

金箔と飲食を合わせて楽しむ?ありました。
「金箔ソフト」ひがし茶屋街でいただきました。金箔Lサイズで。

美味しいです。何より殿様気分です。
殿様気分のまんま近江町市場に向かいます。
「よしっ豪華な海鮮丼を食べて締めるとするか。」

そんな気持ちで市場を散策していました。しかし、
予算があまりないのです。諦めました。
「金箔ソフト」と殿様気分を味わえたことで良しとします。
実際なかなか体験できないことですし。

そんな感じで金沢を満喫しました。
次は千里浜なぎさドライブウェイを走りたいですね。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました