知らない町を走る(銚子編)その三の巻

犬吠埼に辿り着き、海を眺めます。
ちょっと眺めて日陰でへたり込んでました。景色は最高でしたがヘロヘロなので、滞在20分くらいで早々に犬吠駅に向かいました。待ち受けていた事態は、まさかの「銚子鉄道運休です!」嘘だろ・・・。絶望です。
OK落ち着こう、とりあえず缶ビール1本飲みながら考えます。この炎天下、歩いて引き返すのは正直きつい。
何か、何か、「バス!!」近くにバス停があったのです。時刻表を確認すると約30分後にきます。ホッとしました。
木陰の縁石に放心状態で座ってバスを待ちます。
無事にクーラーギンギンのバスに乗り、銚子駅に戻れました。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました