休日に走ることが習慣になると、私服の着心地に違和感を感じるの巻

休日に走ることが習慣になると、必然的に走る服装になります。特に用事がなければ私服に着替えることもありません。

そんな休日が数ヶ月続くと、たまに着る私服の着心地に違和感を感じます。走る服装の方が断然動きやすいので、Gパンなんか履いてると、早く楽な服装になりたくなります。

買い物でもジョギングを兼ねて走ってお店に行ったりするので、私服になる機会が減りました。ジョギングは好きなのですが、ちょっとモヤモヤしてます。

楽しく、らくに走ることがモットーですが、レベルが上がって朝ランして、私服に着替えてお出かけできるようになると、また世界が広がりそうです。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました