新たにコースを考えるの巻

私、らく走 太郎は日によって走るコースを変えています。
自宅をスタートにあっちこっち走っているんですが、

最近ちょっと飽きてきました。

そこで新たにコースを考えることにします。
しかし、10kmのコースを自宅から始めると、
ほぼ知っている場所ばかりなのです。それも面白くない。

なので池袋スタートで考えることにします。
この文章を書いている時に思いついたので
まだ決まっていませんが、

やはりなるべく走りやすい道であることと、
ちょっと面白い道がいいですね。
観光名所を眺めながらとか、風情があるとか。

こんなことを考えることも結構楽しいんです。
そしてmap上で考えているので、どんなアップダウンや
予想外の状態があるのかわからないのがまた良いんです。

この感じ、ひょっとしたら路線や地図を眺めるのが
好きな人の感覚と似ているのかな。

そんな方に出会ったら聞いてみます。実際に10kmのコースを決めて良い感じなら紹介させてください。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました