10kmを目標に走るの巻

以前福岡に旅行+ジョギングで行った時、居酒屋で出会った女性に刺激を受け、「コンスタントに10km走れるようになる。」と目標を立てました。
まだ7kmほどしか走れなかったのですが、数ヶ月かけて走れるようになったのです。
初めて走れた時は10km/75分だったと思います。
やはり10km走れると小さな自信を持つことができました。

ちょっと話が逸れますが、物事は何でも小さなことでも挑戦し、小さくても自信を得て、その積み重ねが後に活きてくると感じます。

失礼しました。週二回土日を利用して走っていますが、
月の半分くらいは10kmを走れるようになりました。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました