ランニングシューズを買うその二の巻

初めてランニングシューズを履いて・・・。ビックリしました!
「軽い!クッション効いてる!フィットする!結構高い!!!」です。そりゃそうです。
今まで履いていたのは普通の、ソールぺったんこのスニーカーですから。そりゃ衝撃を受けました。でも数年使う物だし、何よりテンションが上がる!と思い買いました。買って良かったです。やはり違います。走り心地はもちろんですが、気分もです。おかげで足首や膝の痛みも減りました。今思えばもっとリーズナブルなシューズでも十分な訳ですが、気持ちも上がったので、この時の買いは正解でした。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました