ちょっと暑さが緩んできたの巻

久しぶりに今日5km走りました。
ここ数日は暑さに怖気付き休んでいました。

今日は夕方5時に走り始めたんですが、ちょっと暑さが緩んで風も吹いていた為、思った以上に走りやすかったです。

毎年気温が高いとヘロヘロになりますが、そんなこともなく走りきりました。これは涼しくなってからが期待できます。

夏場はビールもガンガン飲んでいるので、秋冬と比べて体も重いんですが、その割には調子が良かったので、
年数を重ねるごとに進化している気がしてます。
そして例年よりは体が軽い。いい傾向です。

距離が短くても、遅くても、夏場に走ると
涼しい時期に楽に走れるので秋が楽しみです。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました