はじめましての巻

皆様はじめまして。らく走 太郎と申します。
数年前からダイエット目的でジョギングを始めたのですが、走り始めるとストレスも解消されるのか、スッキリ良い気分になれたのです。その結果、ジョギングが習慣になり、趣味になりました。

ジョギングを始めて体感したこと、体験などをこのブログに書いていきたいと思います。「これからジョギングでも始めようか」と考えていらっしゃる方、ちょっぴりでも参考になると嬉しいです。そしてすでに走られている方、大いに笑ってやってください。


まず始めたきっかけは、正月休みで久しぶりに会った弟に、
「太った?」と言われたことでした。「ああ、やはりそう見えるのか・・・。」薄々は感じていたのです。
座って靴を履くときにお腹がつっかえるのです。当時の体重は83kgくらいだったと思います。(身長175cm)
そして、私は飲むの大好きなのです。「は、走るか・・・。」そう思い走る決意をしました。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました