走った後に食べる惣菜パンの巻

4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月と続けて行くと少しずつ距離が伸びてきました。5km走れるようになったのです。やはり嬉しいものです。
そして、この頃よくやっていたのがゴールした後、美味しいパン屋さんで惣菜パンを買って大きめの公園でランチをしてました。
大きめの公園がポイントで、広いので気持ちがいいんです。
ちょっとしたピクニック気分です。ただ、走り終わった直後は全く食欲がわかないので、15分くらいクールダウンしてからです。
是非やってみてください。なかなか良いですよ。美味しいパンをご褒美に走る。最高です。この調子で楽しく走ります。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました