ジョギングを続けるコツはご褒美をプラスするの巻

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/1115136">けーちゃん。</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

ジョギングを楽しく続けるコツは、ご褒美をプラスするといいですよ。

走り終わった後に飲むビールや冷たいアイス、新製品のスイーツなんかもいいと思います。ツイッターでは女性ランナーがアイスやスイーツを
アップしていました。「なるほど、確かに!ご褒美!」

私、らく走 太郎はご褒美という感覚はなかったんです。ダイエットも
意識するけど美味しいビールも楽しみたい。そんな感じです。

実際、走り終わった後のビールは通常の数倍美味しいですね。
これはキンキンに冷えた水も同じです。水でも美味しいんですから、
アイスやスイーツはどれほどの美味なのでしょう!!

走った後の爽快感にご褒美までついてると
「よしっ!走った後、◯◯を食べる!」ってなります。
私の場合はビールですけど。そして安心してください。

食べた分は走って消費です。この感じで続けていくとあら不思議、食べたり飲んだりしてるけど、ジョギング習慣になってる。ってなります。
こうなればしめたものですよ。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました