走り始めると耳にする話の巻

走り始めて1年くらい経つと、◯◯さんも走ってるよ、とか◯◯さんが走り始めたって、なんてことを耳にするようになりました。

これ結構嬉しいですね。仕事でちょっと絡む時にジョギング、ランニングの話で盛り上がることもよくあります。

あと、自分も始めてみようかな、なんてことも聞くと是非是非、始めましょうよ。なんてお勧めします。

私もそうでしたが、全然運動してなくて始めるジョギングって結構ハードルが高く感じるんですよ。運動ってやっぱり疲れるので。
でも走り始めて実感したことは、適度な運動は非常に気持ちがいいんですよね。ここで無理してハードにやらず、少しずつ継続していると習慣になり、気持ち良さがクセになります。お酒や食事も美味しくいただけますし、
チャレンジもしたくなります。
この調子で益々走り続けます。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました