本日師匠にハーフマラソンに誘われたの巻

ちょうど一年前に、師匠が走るフルマラソン前の調整ランとしてハーフマラソンを一緒に走りました。

本日また誘ってくれたんです。
今年はコロナの影響でいろんな大会が中止になっていますが、
昨年参加した赤羽マラソンは開催しているようです。

まだ返事はしていないんですが参加します。
ただ、ハーフかスリークオーターかでちょっと迷っています。
ハーフは昨年経験しているので新たな体験として、
スリークオーターに挑戦したいと思っていますが、
正直不安です。ハーフもなかなかの疲労っぷりだったので。

でも挑戦したい。
ちょっと思案して返答しようと思っています。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました