池袋からの約10kmコース(仮)を走ってみた(最終)の巻

秋葉原から東銀座にある歌舞伎座に向かいます。約3.5kmです。
正直「いやぁ〜しんどいなぁ。暑いしなぁ。やめようかなぁ。」
って考えました。

でもあとちょっと、たかが3.5kmだ。行こう!
と思い改め走ります。秋葉原周辺を抜けて昭和通りに出ると、
人通りもグッと少なくなりとても走りやすいです。

走りやすいですが、疲労困憊により1kmほど走って休み、
500〜600m走っては休む。そんな調子です。

汗も出なくなり、体も火照ってますが、
それでもなんとか進みます。もう最後の500mくらいは
歩いてましたけど。

ようやくゴールの歌舞伎座に到着し、写真を撮って
近くの公園(築地川亀井橋公園)で休んでました。
当然500mlの水を飲みながらです。するとどうでしょう。

「指浮腫んでる!」体が水分を貯めこむんですかね。
500ml5本目ですし。まあいいです。もう休みます。

フラフラの状態で木陰のベンチで体を冷ましながら
ウトウトしてると、小一時間経っていました。
やはり疲れています。

疲れた体を引きずりながら帰路につきますが、
それでも達成感がありました。

「全体的に下りや日陰が多い易しいコースだけど、きつかった。でもゴールした。自分頑張った。」そんな感じです。

それとやっぱり楽しかったんです。
いつもと違う状況は刺激があります。この感じを
また味わう為に、また新たなコースを考えるのでした。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました