皇居を走る(その二)の巻

皇居を走ると決めて、まずは下見に行きました。
たくさんランナーがいます。確かに、色んな方が走っています。それと警察の方もたくさんいます。

ネットでも調べたんですが、これは安心です。夜間でも安心して走れそうです。そして拓けているので気持ちもいいのです。「よし、チャレンジしよう。目標は10km60分以内」
10km60分以内は初心者の一つの目標です。

この思いを胸に、下見を終えて、そしてせっかくなので、
ちょっと散策してみました。すると幸運なことに皇宮警察官の交代式を見ることができました。
きっちりと動作を揃えて、規則正しく行われる姿は
美しかったです。何か気持ちも上がり、改めて熱くなるのでした。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました