ジョギングを続けるとお尻の脂肪が薄くなり、長時間座るとちょっとだけお尻が痛いの巻

ジョギングを続けていると痩せていきます。

ちょっとググってみると、手首・足首、ふくらはぎ、
二の腕、太もも、お腹・お尻、顔の順番で脂肪が落ちるそうです。顔やお腹周りが最後ってのが引っかかりますが、

続けると全体的に締まってきます。お尻も。
私もダイエットも意識しているので締まってくることは
非常に嬉しいのですが、お尻の脂肪が薄くなると、

長く座っているとちょっと骨が当たる部分が痛くなります。全然いいんですけど、

「今までお尻の脂肪が座布団になってたんだ」

と思いました。もうちょっと痩せて、
上半身が軽くなると解消されるかもと期待してジョギングを続けていきます。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました