久しぶりの投稿の巻

久しぶりに投稿しました。約1ヶ月ぶりです。
この間走っていないわけではないんです。

暑さもあって距離はマチマチですが走ってました。ただ、ただ、ブログを書くネタがなくなってきたんです。

ジョギングの話を中心にこのブログを更新していましたが、
100記事に届かずネタが切れてしまいました。

習慣にしているジョギングのことで記事を書いていれば、
延々かけるんじゃないかなんて浅はかなことを思っていましたが、厳しかった。

なので、ジョギング以外のことも混ぜながら更新していきます。
更新頻度がどれくらいかちょっとわからないですけど、
のぞいてくれると嬉しいです。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました