寒い!寒すぎる!けど走りましたの巻

作者: ちょこぴよさん

今日は寒いです!東京最高気温6℃(15:00)、最低気温-0.7℃(07:00)
※気象庁HPよりです。

過去にもこんな寒い日はあったはずですが、今日は一際寒く感じました。
もうずっと家でyou tube見てようかと思ってました。寒いから!

思っていましたが、走ることに決めました。なぜなら、

主にジョギングをネタにこのブログを書いているわけですから、「走らねば」と
考えるのです。本音は家でまったりしたいけど。コタツでみかん食べたいけど。

「何言ってんだ」と思われる方もいると思います。
私はフルマラソンは未だ未経験だし、走るスピードが速いわけでもないけれど

だけど、楽しく走る!らく走 太郎ですから。
「もう全開で家でヌクヌクしたい!」って時でも走ったら意外と楽しいかも。

そんな自己暗示を書けながら約7.5kmを走りました。

当然ですが、最初2kmくらいは「うぉ〜!やっぱり寒い!」
走り終えて近くのショッピングモールで暖をとるために歩いて向かいましたが、
歩いてるうちに体が冷えて、やっぱり当然ですが「うぉ〜!やっぱり寒い!」でした。

体を温めるためにビールと何か温かいものを食べようかと考えましたけど、
「走り終わった直後は食欲ない」です。もう早々に家路に着きました。

バスと電車を乗り継いで。可能な限り外気に触れたくなかったです。寒いから!

家路に着きながら、「これでブログのネタ一つ出来たな」と考えるのでした。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました