走っている時の表情がクールだとかっこいいの巻

ジョギングをしていると、
明らかに自分より凄いランナーを見かけます。
走る姿勢も格好良く、スピードも速い。

「うわぁ上級者。」って思っています。

この上級者だと思われる方達は表情もクールなんです。
それに比べて私、らく走 太郎は全然クールじゃないんです

結構序盤から呼吸も荒く、鼻の穴も目一杯拡がってます。
たくさん酸素を取り込もうとしてるんです。
「ポーカーフェイスで走り続けられればかっこいいなぁ」

なんてことを、ほんの少しだけ考えることがあります。
真似して、たまに走り終わった後に平静を装ったフリをすることがあります。なんかカッコつけてみたくなるんですね。
メッチャしんどいのに。誰も気にしてないのに。
なんならちょっとヨロヨロしてるのに。

そんな自分を客観的に捉えてちょっと恥ずかしくなり、
でも面白がってもいます。皆さん、
走ってる時、ポーカーフェイスだとカッコいいですよ。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました