今日は走りませんでした。暑すぎた。の巻

あかみやさん

今日は走りませんでした。暑すぎました。
午前中近所のコンビニに行ったんですが、
「暑い。そして風がない。」そんな感じです。

家に帰ってしばらく様子を伺ってましたが、
時間とともに暑さに拍車がかかっています。
夕方16:00くらいでも全然暑いんですね。

「ダメダコリャ」でした。もうここからは酒盛りです。
冷たいビールを飲みながら部屋で涼んでいました。

しかし、ちょっぴり今日走らなかったことを後悔するのでした。2~3kmでも走っとけばよかったかな。そんな思いを抱きながら新たにビールを開けるのでした。続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました